アクセスカウンタ

鉄板割烹 爽のスタッフより

プロフィール

ブログ名
鉄板割烹 爽のスタッフより
ブログ紹介
鉄板焼とワインを楽しめる店

数少ないスタッフの私からいろいろな報告をしていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今のところ順調に載せてます(*^_^*)
今のところ順調に載せてます(*^_^*) 雪がちらついたりミゾレみたいになったり・・・・ このぐらいの時期からとても春が待ち遠しくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:12
寒いですね・・・・
寒いですね・・・・ 立春も過ぎて梅も咲き始めているのに外は 雪がチラホラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 16:24
久しぶりのまかない
久しぶりのまかない まかないの写真を撮らずに約一年・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 23:04
2013おせち
2013おせち 昨年はブログを大幅にサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 16:45
2012おせち
2012おせち 今年初めてのブログです ずーっと気になっていたのですがやっとブログの番がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 15:25
4周年パーティー
4周年パーティー 2011年10月23日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 01:02
台風接近中!!
台風接近中!! 書かなきゃ、書かなきゃと思いながら・・・ サボり癖が着いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 22:30
あまりにも暑すぎます。
あまりにも暑すぎます。 久しぶりのまかない紹介をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:13
5月22日 爽のBBQ in滋賀 
5月22日 爽のBBQ in滋賀  最近恒例になってきましたバーベキュー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 22:31
合格しました!!!
合格しました!!! ずいぶん長い間サボっていたのには訳がありまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 01:14
これからどうなるんでしょう・・・・
これからどうなるんでしょう・・・・ 昨日、4月3日で「爽」は5年目に入りました。 本当に早いものでもう5年目です。本人たちが一番ビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 18:20
春の装い
春の装い 3月に入ってお客様の服装が一気に春らしくなりました。 でも 気温はまだ10度きっている日もあるのにすごいです。薄着すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 01:22
少しずつ春に近付いてる気がする
少しずつ春に近付いてる気がする まだまだ寒い日が続きますが、なんとなく少しずつ春が 近付いている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 18:17
寒いですね
寒いですね 今年に入ってあっという間に一カ月が経ちますね。 早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 01:27
新年 あけましておめでとうございます。
新年 あけましておめでとうございます。 旧年中は本当に色々助けて頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/10 16:09
イタリアンパーティー
イタリアンパーティー 10月24日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/02 03:07
なんだか今年ももう少しな気分です。
なんだか今年ももう少しな気分です。 久しぶりに書くこのブログ 今年は暑くて色々なやる気を奪われているうちに一気に涼しくなりましたら・・・・ なんだか急に年末の商戦が始まり早くも冬じみたというか年末ムードになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/05 13:23
やっと秋らしくなってきた
やっと秋らしくなってきた 今年の夏は本当に暑かった って何回言ったことかわかりません。。。 それしか知らないのか くらい言いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/14 18:04
五山の送り火が近づいてきました
五山の送り火が近づいてきました 今年の暑さは本当に酷いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 19:23
元気なまかない
元気なまかない 最近本当に暑いですね・・・・ 私は毎日2時ごろに家を出てバスに乗るのですが ナニヨリ一番暑い時間帯 立っているだけで汗が ダラダラと流れてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 01:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

鉄板割烹 爽のスタッフより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる